プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
おはようございます

昨日ディニーズドッグランへ行きました



たくさんのワンちゃんが居て

たっぷり遊んだアラン君

この写真を見てやってください

P1000582.jpg

まだおやつで何回か誘導しないと

ジャンプしてくれませんが・・・

少しは才能があるのかな?

P1000583.jpg

これからトレーニングさせようかな?


DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日はアランパパ、ママさん二人とも
連休最終日なのでアランを連れてドライブへ
最初に愛知県常滑市にある
カインズホームドッグランに
初めて来たがまあまあ綺麗な感じ
他のワンコが居なくて残念



ペッツワンの会員様しか利用できないと言われ
店によって違うのかな?

以前、他の店舗で入っていたので利用できました。
次にペットのお守りがあるとネットで調べ
愛知県美浜町にある野間大坊のお寺へ
無事にお守りを購入

P1000395_convert_20110104211940.jpg

そして以前に行った南知多町にある
ドッグラン ラコーダさんへ

P1000394_convert_20110104211750.jpg

今日は海風が強く超~寒い
アラン君は構わず走り回りほどほどで帰宅しました。

家に帰り早速アランにお守りを装着

P1000396_convert_20110104215359.jpg

これで病気、怪我をしない一年で有りますように

DATE: CATEGORY:ドッグラン
昨日、愛知県南知多町にあるドッグカフェ&サロン ラ コーダに行ってきました。
久しぶりのドッグランにアランは元気いっぱいで遊びた~いと言わんばかりに興奮しまくり



カフェでアランパパ、ママの2人でコーヒーを飲んだ後はいざドッグランへ

MEMO0090_convert_20101114213236.jpg

内海海水浴場のすぐ横ということもあり素晴らしい景色

MEMO0089_convert_20101114213127.jpg

自然がいっぱいで、いっぱい遊べたかな?

MEMO0088_convert_20101114213045.jpg

いままでのドッグランの中でもいい感じでした。
波の音でしっかり癒される場所でまた来ようねーアラン君

今回アランの行動で気になったのが、一匹のトイプーをものすごいダッシュで追い掛け回してたので途中でとめたのですが・・・ドッグランに行くと気が狂ったように走り回ることがあるのですがストレスでも溜まっているのかな?吠えたり、噛んだりするわけでもないから大丈夫?なのか?少し心配になりました。


DATE: CATEGORY:ドッグラン
先日、スタジオドッグランに行ったら5周年イベントをしていました。

なんとくじを引いたら見事1等が

写真撮影無料権と写真入りクッションプレゼントが当たりました。

その商品が遂に完成

ジャーン




なんと、モデル犬みたいにいい感じに写ってるじゃなーい

このクッションは使うのがもったいないので飾っておくことに・・・

アランにあげたら1日でボロボロになるからね~
DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日は、愛知県東郷町にあるドッグランに行きました。
受付で狂犬病予防接種証明書とワクチンの予防接種証明書を提示してドッグランへ

MEMO0079_convert_20101017194316.jpg

入り口手前にグッズ売り場が

MEMO0078_convert_20101017194243.jpg

こちらが小型犬用のドッグラン芝生がなかなか綺麗

MEMO0067_convert_20101017193229.jpg

そして全犬種のドッグラン
ホームページで見たより芝生がはげているな~という感じでした。
時期的なものなのかな?
MEMO0068_convert_20101017193306.jpg

屋根があって雨の日でも大丈夫なのがなかなかいいのでは

MEMO0069_convert_20101017193543.jpg

他のワンちゃんが少なくしっかりアランもくつろげました。

MEMO0071_convert_20101017193718.jpg

http://dogcafedogrun.blog53.fc2.com/
上記のお店のブログにアラン君が掲載されました。10月17日の記事です。
是非観てやってください


copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
