プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アラン0歳
おはようございます
昨日はとっても寒いクリスマスイヴになりましたね
うちのアランは初めてのクリスマスに
特別に用のケーキを買いました



ちゃんと食べてくれるかな?

MEMO0077_convert_20101225075506.jpg

いつもの伏せをさせてから待てさせると
早く食べたいワーン

MEMO0080_convert_20101225075603.jpg

凄い食いっぷりにびっくり
そうかー
ケーキも大好きだったんだね
今度はお正月にもあげようかな

DATE: CATEGORY:トリミング
こんにちは
もう年末になるのでアランもさっぱりしてきました
以前、ドッグランで紹介したWe's dogcafe&runでトリミングを頼むことに

P1000385_convert_20101220174331.jpg

サービスでバンダナと首輪にお正月用にリボンをつけてくれました。
なかなか似合っていませんか?

MEMO0077_convert_20101220190928.jpg

最近、少し獣臭がただよってきてた
のでいい臭いのアランは久しぶり
お正月の準備万端になりました・・・
家の掃除はまだまだこれからなのですが
DATE: CATEGORY:アラン0歳
昨日は、夜雨が降っていたのでレインコートを準備
なんとアランの体にピッタリでは
少し余裕のある物をせっかく買ったのに・・・
とりあえずお散歩は無事に終了。

元気なのはいいけど・・・
現在体重5.6kgになりました。最初は1.5kgだったのに
わんこの成長は1年は続くのかな?
8ヶ月なのでまだ大きくなるのか?
去勢手術をしたので太りやすくなっている?
しばらくはアランから目が離せません
DATE: CATEGORY:アラン0歳
12月4日に去勢手術の抜糸をしました
思ったより傷口も綺麗で良かった
エリカラも取れ、以前より元気倍増?
去勢すると大人しくなるはずが・・・
とりあえず元気になったので一安心
シャンプは、一週間後とのこと

5日、日曜日に快気祝い?
ディニーズ・ガーデン ドッグランへGOー


大きいスタンダードプードルさんに怖がらず挨拶するアラン
MEMO0071_convert_20101208095804.jpg

でっかいボールをとって遊ぼうとしたが噛めなくて必死
大型犬用だから無理なのに・・・
この元気さは?一体?
ストレスが溜まっていたのか?
この日はたくさんのワンコがいたにもかかわらず
走り回ってほぼ全員のワンコとご挨拶してしまいました
疲れ知らずと怖さ知らずなのか?
大型犬でも果敢にシッポを振っていく
アランは大丈夫なんでしょうか?

MEMO0072_convert_20101208101337.jpg

あまり凄いのでリードをつないで休憩させました

copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
