プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9098位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日はアランパパ、ママさん二人とも
連休最終日なのでアランを連れてドライブへ
最初に愛知県常滑市にある
カインズホームドッグランに
初めて来たがまあまあ綺麗な感じ
他のワンコが居なくて残念



ペッツワンの会員様しか利用できないと言われ
店によって違うのかな?

以前、他の店舗で入っていたので利用できました。
次にペットのお守りがあるとネットで調べ
愛知県美浜町にある野間大坊のお寺へ
無事にお守りを購入

P1000395_convert_20110104211940.jpg

そして以前に行った南知多町にある
ドッグラン ラコーダさんへ

P1000394_convert_20110104211750.jpg

今日は海風が強く超~寒い
アラン君は構わず走り回りほどほどで帰宅しました。

家に帰り早速アランにお守りを装着

P1000396_convert_20110104215359.jpg

これで病気、怪我をしない一年で有りますように

DATE: CATEGORY:アラン0歳
昨日の夜、アラン君はいつものフード。
ちょっとかわいそうだと思って
またワンコ用のケーキを買って来ました。
じゃーん!ヨーグルトチーズケーキです



小さくしないと食べてくれないので・・・

MEMO0093_convert_20110102115145.jpg

こんなに細かくしてせっかくのケーキが・・・

MEMO0094_convert_20110102115239.jpg

いつもの待てが出来ました
アランは早く~
食べさせろ!

MEMO0095_convert_20110102115431.jpg

がっついて食べて美味しかったかな?
新年だから特別だよ
クリスマスに続いて満足なアランでした


DATE: CATEGORY:アラン0歳
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

元旦の朝は土岐プレミアムアウトレットへ
初売りセールに参加

凄い人ごみを予想してアラン君は
お留守番をしてもらいました
アランのお土産?
DOG DEPTのお店で福袋を購入



金額5250円でした
中を開けると・・・

MEMO0084_convert_20110101165545.jpg

結構たくさん入ってるじゃなーい
帽子?
うちのアランは絶対無理じゃーん
だけど、諦めません
頑張りました
それがこのアランです
MEMO0087_convert_20110101165734.jpg

ちょっと無理があるかな
いつか使えるよね
次が繋ぎ服
アラン君初挑戦

MEMO0088_convert_20110101165946.jpg

奇跡?凄く着こなせている
良かったー
要注意、犬の財布?

MEMO0091_convert_20110101170045.jpg

アランの目がおもちゃと勘違いして大変
これは気をつけて使わないと・・・
アランの餌食になってしまいます

MEMO0093_convert_20110101170228.jpg

このアクセサリー?
アラン君のよそ行き用に決定
総合的には満足の福袋でした



copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
