プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日は、愛知県東郷町にあるドッグランに行きました。
受付で狂犬病予防接種証明書とワクチンの予防接種証明書を提示してドッグランへ

MEMO0079_convert_20101017194316.jpg

入り口手前にグッズ売り場が

MEMO0078_convert_20101017194243.jpg

こちらが小型犬用のドッグラン芝生がなかなか綺麗

MEMO0067_convert_20101017193229.jpg

そして全犬種のドッグラン
ホームページで見たより芝生がはげているな~という感じでした。
時期的なものなのかな?
MEMO0068_convert_20101017193306.jpg

屋根があって雨の日でも大丈夫なのがなかなかいいのでは

MEMO0069_convert_20101017193543.jpg

他のワンちゃんが少なくしっかりアランもくつろげました。

MEMO0071_convert_20101017193718.jpg

http://dogcafedogrun.blog53.fc2.com/
上記のお店のブログにアラン君が掲載されました。10月17日の記事です。
是非観てやってください

コメント

お店のブログ拝見しました!
アラン君すっごく可愛く撮れてますね
よほど楽しかったんですね~
お洋服もよく似合ってます♪

アラン君ドッグラン行ったんだ~
お友達と一緒に遊べたかなっ?
グッズが売ってたり、小型犬用のランがあったり、
なかなかいい所ですね~
それに屋根つきなのは嬉しいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
