プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
先日、スタジオドッグランに行ったら5周年イベントをしていました。

なんとくじを引いたら見事1等が

写真撮影無料権と写真入りクッションプレゼントが当たりました。

その商品が遂に完成

ジャーン




なんと、モデル犬みたいにいい感じに写ってるじゃなーい

このクッションは使うのがもったいないので飾っておくことに・・・

アランにあげたら1日でボロボロになるからね~
スポンサーサイト
コメント

すごーい!!

アラン君&パパさん、1等おめでとー!!
すてきなクッションですね
カメラ目線もばっちり、モデルワンコしてますよ♪
いい記念になりましたね~

1等ですか?すごいですね~
素敵な景品よかったですね♪
なかなかかっこよく写ってるよ~アランくん☆

おめでとうっ★

1等良かったですねぇ。
うんうん、アラン君とってもカッコ良く写ってるよv-218

そりゃ使えません!
一生保存ですよv-354

1等おめでとうございます☆
いい写真ですね!さすがプロ?って感じがします。
自分ではうまく撮れなくて。

確かにそれは使えないですね!
ずっと記念に取っておきたいですね☆

すっごいじゃん!

おはよー

アランくんパパさんのくじ運の良さ

カッコイイじゃん
もったいなくて使えないよねぇ

THEインテリア

1等おめでとうございますぅ~!
いいなぁ~!!
写真入クッション♪♪
記念になっていいですよね。
うちの犬のもほしいですぅ~!
お金出してどっかでつくろうかな~?

ありがとうございます

i-100たくさんのコメント有難うございます。
本当にラッキーでした
今では家のインテリアとして飾ってありますi-87
アランがいい顔で写っているので大事にしていこうと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
