プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
昨日、愛知県南知多町にあるドッグカフェ&サロン ラ コーダに行ってきました。
久しぶりのドッグランにアランは元気いっぱいで遊びた~いと言わんばかりに興奮しまくり



カフェでアランパパ、ママの2人でコーヒーを飲んだ後はいざドッグランへ

MEMO0090_convert_20101114213236.jpg

内海海水浴場のすぐ横ということもあり素晴らしい景色

MEMO0089_convert_20101114213127.jpg

自然がいっぱいで、いっぱい遊べたかな?

MEMO0088_convert_20101114213045.jpg

いままでのドッグランの中でもいい感じでした。
波の音でしっかり癒される場所でまた来ようねーアラン君

今回アランの行動で気になったのが、一匹のトイプーをものすごいダッシュで追い掛け回してたので途中でとめたのですが・・・ドッグランに行くと気が狂ったように走り回ることがあるのですがストレスでも溜まっているのかな?吠えたり、噛んだりするわけでもないから大丈夫?なのか?少し心配になりました。


スポンサーサイト
コメント

なんかリゾート地のような所ですね~
こんな素敵な所で遊べるなんていいなぁ~
アランくん、思いっきり遊べたみたいですね。
わんこってやっぱり、広い所に行くと走るものなんじゃないですかね~
ほかのわんこを追いかけるのも遊んでいるつもりだと思いますよ~
華凛はランでは全然ダメだから走ったりしないけど、
他のわんこはお友達同士で追いかけっこをして遊んだりしていますよ~
わんこが苦手なわんこに突進していかないようにとか、
走りすぎて怪我をしないように見ておかないとダメですけどね。
走り回る=アランくんが楽しんでるってことだと思いますよ~

海の見えるドッグランてステキですね!!
アラン君、まだ1歳にならない子犬ですから、うれしくて走りまわってるだけじゃないでしょうか?
でも走りすぎると股関節を痛めたり、脱臼する危険があるので、目に余る場合は休憩させながら遊ばせるといいそうですよ
近所に子供のころ暴れすぎて脱臼して、足が不自由な小型犬がいます
それから、しつこく追いかけたトイプーって、秋だからヒート直後の女の子って事はありませんか?
男の子はしつこく追いかけますよ、去勢しててもね

チップ&デールママ さんへ

コメントありがとうございます。
そういえばトイプーは女の子でした。
アランはまだ去勢していないので追いかけたのかな?
股関節を痛めるといけないので休憩させながら遊ばせるように注意します。

こはるさんへ

今回、初めて行ったのですがこんな場所にドッグランがあるなんて知りませんでした。
アランも気持ち良くて走り回ったのだと思います。
怪我だけには注意しなければ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
