プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9900位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
おはようございます

昨日ディニーズドッグランへ行きました



たくさんのワンちゃんが居て

たっぷり遊んだアラン君

この写真を見てやってください

P1000582.jpg

まだおやつで何回か誘導しないと

ジャンプしてくれませんが・・・

少しは才能があるのかな?

P1000583.jpg

これからトレーニングさせようかな?


スポンサーサイト
コメント

アランくん 頑張っていますね 最初から上手くいきませんよね これからトレーニングすればすぐ上手くなりますよ 涼しくなったので頑張って下さいね

アラン君パパ

コメント有難うございます
最初は上手くいかないのは
仕方ないのは分かるのですが・・・
ジャンプをしないで横をすり抜ける
ズルをすることが多いので
これからのトレーニングを
頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
