プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
18047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9098位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日はちょっとドライブして名古屋市南区にあるスタジオドッグランに行ってきました。
最初は登録料500円かかり一人500円、犬1匹500円の料金体制でした。
なんといってもまだ35度を越える暑さなので空調のある室内ドッグランを
ということで探したらここを発見しました。
ドッグカフェでフリードリンク付きでこの価格ならいいんじゃない

MEMO0044_convert_20100912152812.jpg

暑いけど屋上にあるドッグランに行ってみました。やはり誰も居ないしかも床が木ということでかなり暑くなっていました。

MEMO0043_convert_20100912152929.jpg

すぐに疲れた?アラン君すぐ空調のある室内へ非難

MEMO0045_convert_20100912153025.jpg

他にわんちゃんがいっぱい居たがいい写真が撮れず残念
涼しくて最高でした。アラン君いっぱい遊べて良かったね?
DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日は、夕方から愛知県東海市にあるディニーズ・ガーデンドッグランに行きました。
MEMO0060_convert_20100829210153.jpg

有料のドッグランは初めてなのでどきどきです

MEMO0059_convert_20100829210258.jpg

入ってすぐのところにドッグカフェが・・・なかなか広い

MEMO0057_convert_20100829210634.jpg

おおすごい!芝生でこんなに広々アランには広すぎ?

MEMO0058_convert_20100829210418.jpg

大きいわんちゃん達とアランはビクビクしながら遊んでいました。

MEMO0056_convert_20100829210908.jpg

また涼しくなってきたら来ようねーアラン君

DATE: CATEGORY:ドッグラン
今日も天気が微妙~
しかしこんな時こそチャンス
金城埠頭ドッグランに行きました。
MEMO0028_convert_20100810124229.jpg
あれ誰も居ない!
MEMO0027_convert_20100810124340.jpg

初めて来たがなかなか広いじゃないか
MEMO0031_convert_20100810124137.jpg
アラン君も大喜びで走り回りました
MEMO0034_convert_20100810124034.jpg
また来ようね~アラン君
DATE: CATEGORY:ドッグラン
初めて少し遠出して大高緑地公園のドッグランに行きました。
P1000356_convert_20100809164206.jpg
まだ走り回ることを知らないアラン君
全然走り回ろうとしません。
他の犬が近寄ってくると怖がってコミュニケーションをとろうとしません
せっかくドッグランに来たのに・・・
P1000358_convert_20100809164506.jpg
曇りだったので他のワンちゃんも少なく広くていいドッグランでした。


copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
