プロフィール

アランくんパパ

Author:アランくんパパ
2010年4月20日生まれ
父  トイプードル 
母  パピヨン
性別 ♂
元気がありすぎるハーフ犬です。
東海地方のわんこです。





最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
22666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10930位
アクセスランキングを見る>>

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

いくつになったの


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アラン1歳
先日、土岐に行ったとき

DOGDEPTさんで購入した

フリスビーをアラン君に見せてあげました


P1000555.jpg

今度ドッグランに行った時に

特訓だよ

P1000557.jpg

アラン君ならきっと出来るはず
DATE: CATEGORY:病気
また外耳炎になってしまいました

左耳が赤くなっていて

あれ?これはまさかと思い病院へ

しっかり耳の洗浄をしっかりしてもらい

抗生剤の注射

アランが嫌がるのを押さえてされてるのは

かわいそうな感じでした




家に帰ったらションボリ

P1000553.jpg

お薬を処方してもらいました

1日2回のお薬しっかり飲んでねアラン君
DATE: CATEGORY:アラン1歳
今日は台風の影響で風は強いものの

雨はまだ降ってなかったので

お散歩に行くことに・・・

P1000549.jpg

少しお散歩をしたところで

雨が凄いことになり・・・

あーぁ

P1000551.jpg

それでも元気なアラン君でした
DATE: CATEGORY:アラン1歳
おはようございます

昨日は土岐プレミアムアウトレットへ

行って来ました

P1000542.jpg

お天気は台風の接近の影響もあって?

雲が多めの天気

早速アラン君の服を見にDOGDEPTさんへ

服を買っちゃいました

アランの勇姿を見てやってください

P1000546.jpg

P1000545.jpg

いい買い物ができました
DATE: CATEGORY:アラン1歳
こんにちは

今週どうやら台風12号が来るみたいですね

関東よりかと思いきや東海地方に

来るような感じになってきました

P1000539.jpg

現在はまだ曇りなのですが・・・

今日のアラン君は

P1000540.jpg

雨が降らないことを祈っている

アラン君なので

おすわり、お手、おかわり、ふせ

をさせてごほうびをあげることにしました

P1000541.jpg

自宅の台風対策は万全にしました


copyright © 2017 アラン君のほのぼの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
